寄り添い犬発動 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

おはよう
ございます☀
4時半朝散歩
続いています
相変わらず
朝からボール遊び

午前中は
夫の仕事の手伝い

夕方から
飲食店パートも
続いてる✊

お昼に夫の手伝い
から帰ってきて
地べたにひっくり
返っていると
ポールがトコトコ
やって来て
ピトッとくっつき
コロン
寄り添いのお仕事
をしてくれます

ポールの
身体をさすりながら
臭いを嗅ぐ

これがサイコーに
癒やされるのよ!

愛犬家さんなら
絶対にわかって
くれるよね💕

去年
更年期症状が
もっともっと
ひどくて
動けなかった頃も
毎日横たわる
私に寄り添い続けてくれたポール悲しい
乗ってきてたね
動悸の音も聞いている
去年のポール

今日は
パート休みなので
午後からポールと
まったりします🫶