走る愛犬と更年期飼主 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんにちは

雨上がり待ちだった夜散歩
走る犬と中年💨

私、ポールを
迎えてから
更年期症状で
しんどい日も
欠かさなかった
お散歩のおかげで
体力は温存
出来たのかな?

何とか転ばずに
泣き笑い(笑)
走れました
お散歩バックと
リードを持って!

どんどん加速する
ポール
良かったら動画を見てね

私の足音
ドタドタ👣💦
ドタバタが
気になる😂
やっぱり
痩せなきゃ

夜21時くらい
だっかな?
汗だくに
なりました😅💦
※動画を撮ったのは
バイト上がりに
合流した次男です

お風呂に入って
エアコンの
効いた部屋で
スッキリと就寝
😴
次の日も
4時半からの
早朝散歩です🌅

元気な愛犬🐕

私も愛犬可愛さに
頑張っています😊

そして
元気を注入して
もらっていますね


ではまた