愛犬ポールを観察 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんにちは


ポールに

新しい木を🎁

B型就労支援施設

のみなさんが

作られていて

1本100円

お安いっ

カミカミの後は…
ボヤ〜ッ
ピクッ
トロ~ン
ショボショボ

この顔見てたら
こっちまで
眠たくなって
しまいました💦

今朝、DayDay.
気象病について
特集していました!!
先日台風1号の時の
私の頭痛は
これか😳⚡

女性の8割
何かしら不調を
感じるらしいですよ
自律神経
やられるんだって

【対策】
お風呂に浸かる
耳たぶを引っ張る

だそうです☝️

ではまた