ありがとう!穏やかな日曜日 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは

帰りたくない
ポールです
この建物内には
ポールが通った
しつけ教室があって
楽しかったから
覚えているんだよね

今日は誰もいない
お教室を覗いただけ

行きたくて
階段から
降りようと
しないの

意志強っ(笑)

そこが
可愛い😆

途中の公園にて
菜の花の全盛期は
もう終わりかぁ
映えない😅

今日の昼間は
暖かかったですね

夫と一緒に
5キロをゆっくり
2時間掛けての
ポールの
昼散歩でした

帰宅すると
窓際でグッスリ
この顔に
癒やされながら
私もお昼寝😊

ではまた