朝ん歩と初ワークマンへ | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは

午前中は
フリーだと言う
次男と
ちょっと離れた
ポールが大好きな
都市緑化植物公園
へ🚙


ポール嬉しいんだね



たくさん遊んで
来ました

オカアは外に 
出た方がいいから
付き合ってくれて
有り難い
次男ですわ😭

スーパーと
ワークマンも
寄ってもらいました

飲食店のパートで
私物のキャップ🧢を被るのですが、どうも私の頭の形が悪いのか、時間が経つとツバが下がってきてしまいストレスで

ワークマン+
にて購入
軽くて、防水
ツバ短め
お値段
780円!
フード系の
作業帽に
なるのかな?
これで充分だわ♪

右の手ぶくろ
99円は
次男のバイト用

噂には
聞いていたけど
ワークマンプラス
って本当に
ーズナブル
なんですね

これで帽子が
下がってくる
ストレスは解消できそうです

午後からの私
急に動悸あり…
早く良くなれ〜〜〜!

ではまた