更年期主婦の動悸ざわつきを観察する犬 | 私は犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期障害の記録になってしまっています

こんばんは

本日も動悸
ざわつき有り

テレビも
楽しい訳でもなく
何とな〜く
見ている私

ポールも一緒にね

急に
「あ〜!」
と言った私の顔を
見るポール

心配そう…

いやいや
大丈夫だよ
「ぽかぽか」で
牛肉ぴったんこ
チャレンジに
ゲストの
市村正親さんが
成功したのよ👏

しばらく成功者を
見ていなかった
からさ
声が出ちゃったの


犬との生活のカテゴリーから
ポールの成長を
綴ってきたこのブログ
アラフィフの生活に変更して
今では更年期症状の記録に
もなっています
犬との生活から仲良く
してくれている
フォロワーのワン友さんも
同世代が多そうで
カテゴリー変更してからも
読んでくれているから
嬉しいんだよね

〝いいね〟ありがとう
励みになってます

一時期頓服要らずの
時もあったけど
また飲んでる
今日は半錠を3回
1錠にすると
ふらつきが出ちゃうから

ではまた