あー、しんど… | 私は犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期障害の記録になってしまっています

こんにちは


ずっと野球を通して
子育てしてきた私としては
これすごく気に入ってる♡

ポール似合ってる
可愛い〜ラブ

昨日は相当

参りましたチーン


昼間

学生時代の友達と

2時間半も

電話で話して

大笑いしてゲラゲラ笑い

楽しかった私


だのに


夕方

動悸が始まり

息苦しい状態に

😭

そこにタイミング

悪く今度は

東北に引っ越して

しまった

年下の友達から

電話〜💦

嬉しいのに

もうほぼ喋れず

(過呼吸気味で)

😭


兵庫に来てくれる

らしく

その時会おうと

要件のみで切った


私の更年期症状は

話してあるけど

元気でノリノリ

仕切り屋の私

だったから

びっくりしたと

思う

😢

そして


夜は

実家の父母と

電話で話して

少し回復し

朝まで眠れました

(睡眠導入剤なし)


今日は

新しく始めた

パートも普通に

こなして来ました


あー、しんど💧

早く色々

よくなれ〜!


ではまた