【無病息災・笑門来福】豆まきで盛り上がる | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんにちは


節分が土曜日

と言う事で

長男も帰省

全員集合の

大笑いの節分と

なりました


豆まきは

長男から次男

次男彼女

大トリは

長男彼女

1人づつ順番に

大声本気モードで

鬼は外〜

と庭に

福は内〜

と部屋に

と豆を巻きました

夫も楽しみにしていたの

に急用が入り欠席


全員本気!!

特に彼女勢の

勢いがすごい

😳💯👏

この住宅街で

窓を開け

大笑いで

盛り上がった

幸家でした笑


動画も

撮ったのですが

さすがにプライバシーの問題がね😅


豆にがっつく犬

その後
盛り上がりから
一転
吉方東北東を
向いて恵方巻
を食す
(とろ鉄火の細巻き)

無病息災
笑門来福

を祈って

息子&彼女達
楽しい時間を
ありがとおぉ~✨

ではまた