減薬と腸内環境(笑) | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは

お散歩終り、お昼寝ポール


昨年11月から

医師の指導の元

睡眠導入剤を

半分にしていました


医師には

気がついたら

要らなくなって

いると思うよ

と言われた11月


本当に

そうなったの?


寝られるかもと

1月10日から

飲まずに寝た所

2日程

心配だったけど

3日目からは

普通に眠れて

いるんですよね


目が覚めて

トイレに行っても

その後

すぐ寝ちゃう

眠れないかも…

って言う不安なく

布団に入れて

います


正直な話

今も(今日も)

ちょっとした事で

動揺しちゃいます

悲しい不安


でも抗不安薬も

飲まずに

やり過せている


頭痛もない

寝ている時に

急にカァーと

熱くなる事もない

恥ずかしい話

お腹が張るのか

調べた方が

いいのかとさえ

思っていた

おならも

おさまっています

😅


本当に急になの


不思議


⬇ ⬇ ⬇

私の更年期障害の記録 


この前初めて

ポールの

おならDASH!

音付き聞きました

4歳にして初


私のお腹の上で

プーDASH!

だって


衝撃

(聞いたのは、まだ私だけ)


勘弁してよね〜😂



ではまた

おやすみなさい