やっちゃった犬の態度 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは


私が
羽生結弦さんの
ドキュメンタリー
番組視聴中⛸
ポールは
熱心に中綿入り
肉のおもちゃを
カミカミ

しばらくすると
めちゃくちゃ
感じる

ポールが
じーっ👀
私を見て
立ちすくんでる
様子伺い?
ずっと私を
見てる
からの

そして
自らの伏せ

最終的に
堂々たる

綿出ちゃってる
って訳ね
無言でアピール
してくる
ポールでした(笑)

ではまた