21回目のトリミング☆Before&After | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは🌛

トリミングに
行ってきました💈
まずはBefore

モコモコでチリチリ
目も埋もれていますが

これはこれで
愛嬌があって
好きだったんだけど
毛玉も気になるしね
スッキリしよ

After
身体8ミリ
アフロに憧れる
オカッパちゃん♪

毛玉もなく
キレイになりました飛び出すハート


ではまた〜