仮設ドックランINキセラ川西せせらぎ公園 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

おはようございます

日曜日に行った
わんわんフェス
フリーマーケット
だけでなく
仮設のドックランも
ありました

飛びますよ〜(笑)


走るの大好きポール
イキイキと
駆けずり回っています

と。。。

急に
尻尾をぶんぶん振って
一目散に
走って行った先に

わぁ〜
こんにちは😃

豊中の
ドックランで会う
ポールが大好きな
お姉さん💖

最近全然
行ってなかったけど
覚えている
ものですね😃

お姉さん
保護活動を
していらして
この日は4頭
連れて来ていました

右側にいる
ワンちゃんは
放浪していたそうです
顔には
沢山のキズ。。。ぐすん

ポールはちゃっかり
お姉さんのお膝ニヤニヤ

ポールも
幸せそうでした🍀

ではまた〜