3日間断食からのダイエット☆9月の結果 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんばんは🌙



 

6月1日から

真剣に始めた

ダイエット


4ヶ月経過し


4ヶ月

8キロ

減量となりました


  6月 ➖4.5キロ

月 ➖1キロ

8月 ➖1キロ

 9月 ➖1.5キロ


遺伝子検査の結果から

バナナ型で

筋肉が付きにくく

代謝の悪い私


9月に努力した事は

引き続き

ジョギングです

🐖💦


7月18日〜

3キロの

ジョギングを始め

今日まで

雨の日も合羽を着て

一日も休んでいません

🐖💦


自分の性格を

よーく

わかっているから

休めないんですよ

😅


1度休んだら

一気にだらけてしまう

タイプ(泣)


だから

疲労してるなと

思う日も

とりあえず

着替えて家を出る!


距離は3キロ

走れなくても

出る!


これを実行しています


走ると身体が

軽くなった事が

わかるように

なりましたよ

🤗


食事面は

割と好きなものを

食べていましたが

必ず調整日を

作っていました

この事については

また記事にするかもしれません


9月の歩数計



ダイエッターの皆様と一緒に

引き続き

がんばりたいです

必ず目標達成しましょうね

10月も

どうぞ宜しくお願い致します



ではまた



3日間断食からのダイエット記録