ビションプー | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんにちは☀



ポールは
お父さんが
トイプードル

お母さんが
ビションフリーゼの

ミックス犬です

アニコムさんの
人気犬種
ランキングでは

トイプードル💕 
チワワ💕

に次いで

第3位が
10キロ以下の
ミックス犬💕

そして
ミックス犬の中では
チワックス💖
マルプー💖
チワプー💖
が人気の
上位ですよねラブ

ビションプーは
ベスト10には
入っていないので
めったに会えません💦

でもね

ポールの通う
ドッグランに
1歳お兄ちゃんの
ビションプーが
来てるんです爆笑

とっても気が合います
フレンドリーな仔
会えた日は
いつも一緒に
走っていますよ

短くカット✂
しているのが
お友達🐶

体型もよく似ています

毛はカットして
いたけど
しっぽは長い

1歳半位から
毛の色が
薄くなって
きたんだって


初めて会った時から
いきなり
意気投合!!

ワンコ同士
何か感じて
いるのかなぁ

不思議ですね


ブロ友さんの
ビションプーちゃん達にも
会えたら
同じくすぐに意気投合
するかもしれないねルンルン

見てみたいなぁ

父親のインコblog
更新⬇
子育てするインコです
⚠動画音声注意 です
鳥の鳴き声有り



ではまた〜