2018年1回も更新してなくてびっくりしました。
前回の投稿内容にもびっくりだし。
前回から1年以上たちましたが、そうそう、

・彼氏できました。3ヶ月で別れました
・可愛い服は今でも着たい。可愛くなりたいとは思ってない。
・おばあちゃんの箪笥から古い着物が出てきたので今度着ます。
・子宮内膜症が見つかりました。元気です。
・心のお薬は減ってますがまた最近ちょっとありましてまだ時間はかかりそうです。
・社会人3年目なんとかやってます。

そして世間的には10連休、元号が変わりますね…!

平成生まれとしては非常に感慨深い。
平成であるうちに投稿せねばと思って急いで記事を書いております。

今回の本題は

「インダストリアル ( ピアス ) 開けました」

以下画像入ります。








イェイイェイイェイイェイウォウウォウウォウウォウ!!!

憧れというか、なんとなく開けたいなーと思いつつ踏ん切りがつかなかったけど10連休だしおめでたいしと思ってクリニックで開けてもらいました。初めての軟骨。

ぜんっぜん痛くなくてびっくりしている…。
麻酔して、開けてもらったのですが当然麻酔は少し痛い。
歯に麻酔するくらいの我慢できる痛み。
二重の手術前の麻酔とは比べ物にならないくらいまし。痛くない。
そのあと開ける時も開けた後も全く痛くない。
お風呂はいっても痛くない。

インダストリアルは痛いと聞いてたのですが、
セルフだと麻酔ないからですかね…。
安定するまで安心はできませんがとりあえず開けたぞ!!!楽しい!!!!

耳の縁が耳たぶに近づくにつれてなくなっているのでもうちょっと距離開けたかったけどこれが限界でした。
親の許可はもらってます。つっても成人済なんでなくても開けれるけど。
14Gです。38mmです。
質問受け付けます。

どうせまた更新せず1年くらい経ちそうなので変なテンションで書くのはこのくらいにしておきましょう。

では令和でお会いしましょう。