家族でBBQ | ワクワク! ChocoHolic Diary Ⅲ

ワクワク! ChocoHolic Diary Ⅲ

カカオ&ショコラの子供たち、
ミニチョコとチロルの成長日記☆

初夏の気候!


チロルくん、どや顔。笑

土日月火と連休でした。笑い泣き

金曜日はミニチョコだけお友達のSyちゃんのお家にお泊まりさせてもらい、
土曜に帰宅して、チロルの大好きなその弟君も一緒に皆で遊び、夕飯を一緒に食べたり。

行ってきまーす!の金曜日。

日月はカカオさんが珍しく連休だったので、月曜は午前中に川まで降りて、
試しに買ってみた「簡易バーベキューセット」でお肉を焼いてみましたよ。

このように火をつけたら…

中には石炭が!

煙がすごいけど、BBQっぽい?

ソーセージはあっという間に焼けて、パン生地も用意して棒に巻いたらちゃんと焼けました。(たまに焦げたけど…)
あと、市販のスペアリブも!

各自でひたすら食べる…

廉価かつコンパクトなのに、ちゃんと台になる優れもの。

ただ、焼いて食べ終わるまでが早かったですね…。
やっぱりバーベキューはそれなりに人が集まってする方が楽しいかも?



水かけっこ遊びをする二人、とそれを見守るカカオさん。

びしょ濡れです。びっくり

持ってきたスイカでおやつ。

スイカ大好き爆笑

この後もこの辺でぶらぶら。
私は相変わらず足を引きずっていたので、疲れたのか帰宅するなりチロルと夕寝をしちゃいました。

でも今朝は昨日ほど足を引きずらないで歩けましたよ。

完治までもう後一息かな。照れ