土曜に映画鑑賞&神戸 | わすれな草

わすれな草

主に殴り描きBLらくがきを描いてます
たまに日常を気の赴くままに書いてます
記事書く頻度は少なめ…多分。
アメンバー限定は仕事関係のつまらない話

まだ先だと思っていた

オーバーロード

前日にもうやってる!Σ( ̄□ ̄;)

となってあわてて席を予約(笑)

朝イチで観てきました💓


入場者特典は小説の上巻…
来週下巻配布だとか…アニメだけしか見てないので悩みどころである…
もう字を読むのが辛いお年頃なのよ…見えぬ…🥺

映画は面白かったです✨あぁ~オーバーロードだぁ~うんうんって満足しました(笑)
もう少しお色気入れても良かったのでは?とか思ったけども多分尺が足りんのかな?まぁ観たいものは観れたからいいかな✨

観終わったら当初の予定だったボークスの更新しに神戸三ノ宮へ~
なんか段ボール箱いっぱいあって移転するの??ってなる店舗のごちゃごちゃ感が気になったけども…サイト観ても何も書いてないから??って今もなってます…😣

そのあとアニメイト駿河屋行ってグエルくん探し…駿河屋にはほんま水星なんもなかった🤤
しょぼんしながらユザワヤへ
ボア買うつもりが欲しい色がない😱
うろうろしてもないから諦めて大型店舗のSeriaへ
……ドール関連がが側面1面だけだった…地元より少ないよ😫
とりあえず毛糸買って三ノ宮来たら行かなくては!と一貫楼の豚まんを買いに💓
持ち帰りようとその場で食べるよう買ってうまうましました(笑)
帰宅したらポストに不在票が!Σ( ̄□ ̄;)
再配達依頼して
持ち帰り用を温めて本日豚まん2度目(笑)


ラップのまま撮る私(笑)
グエルくんに注意されますた🤤
小さいのはスイートポテトまんです美味しかった💓

そしてそわそわ待ってた再配達届きまして
中を確認


Aさんに組んでもらったガチップラモ届いたぁ~✨
(写真は次の日撮りました)
拡張セットはさしあげたはずなのに送られてきていた(笑)
ほんま出来いい🥰
芝生もどきに立たせるのに苦労したけど撮れて満足🥰
Aさんほんとにありがとうございます💓

あとおまけのらくがき
赤のボールペンでグエルくんとボブ


今回で余った余白コピー紙なくなったので
また暫くはらくがきしなさそうです(笑)