きた~❤️ | わすれな草

わすれな草

主に殴り描きBLらくがきを描いてます
たまに日常を気の赴くままに書いてます
記事書く頻度は少なめ…多分。
アメンバー限定は仕事関係のつまらない話

ディランザちゃんきた~💓
明日到着予定だったのに今日きた~💓嬉しいぃ~💓
こんな感じで入ってた💓

とりあえず箱のポーズさせてみたけど立たせるのムズい😣

とりあえずるかっぷと100均ドールとスリーショット🥰
てのひらグエルくんも発送メール待ち…
早く発送メールこい❗そして早く家にこい❗
早くきて~😭←まだ発送メールこなくて不安😭💔


今日は欲しいガチャがあってガチャ巡り~
ヌイポンチョ~今回はスルー(笑)

スリッパ?あったからうちのドール(ボークスの球体関節ドール所持しております)履けそう?って回した(笑)

これも回した(笑)

結果~
スリッパレッドと付属メディアセットとホワイトCDプレイヤー(出た順)

スリッパ思ってたより小さかった~😭


ボークスのは履けない確定っぽい?
もとりあえず100均のにはかせたら
幅はぴったりだったけど縦が長かった(笑)

うろうろしてたらお腹すいてきたので、とりあえずみたらし団子食べて小腹を満たしました(笑)
やっぱ出来立てはうまい💓