先週の土曜日と昨日荷物届きました❤️ | わすれな草

わすれな草

主に殴り描きBLらくがきを描いてます
たまに日常を気の赴くままに書いてます
記事書く頻度は少なめ…多分。
アメンバー限定は仕事関係のつまらない話

前日に友達から
明日ひま?
ってLINEが来たので何??って聞いたら
自転車買いに行くん付き合って~
ってことで了承(笑)
あった時明日ひま?禁止を言いわたしました😌
用事次第で暇で行く行かん決めるからまず用事から言えそっからやと(笑)
そしたら笑ってたけどたぶんまたひま?って言ってきそうだな(笑)
まぁまず暇だから行くんだけども😌

お目当ての自転車はお取り寄せらしくその日に乗って帰れなくって壊れた変速(1のまま固定して動かせなくなってた)のままお家まで行きも帰りもかぐ回数多くてなんか面白かった(笑)

行くからお昼奢れって冗談で言ったら本当に奢ってくれた(笑)
自転車屋さんの近くのスーパー?でお惣菜とお弁当を購入~💓

天丼とエビチリと唐揚げと肉団子とスパサラとサラダ❤️
途中で苦しすぎて天丼のさつまいもは友達の夕御飯に(笑)
惣菜控えめに取ったのにそれでも多かったかぁ~…

恒例のにゃんこ(笑)
マリオ見てたらかまってちゃん発動(笑)

くんかくんか💓

獲物を狙う目~(笑)

ゲームしながらおやつの熱々焼き芋とバニラアイスとストロベリーアイス💓
美味しかった✨
帰り際抱っこ出来そう?って抱き上げたら1分くらいおとなしく抱っこされてくれた😂😂😂
すぐにお前誰!!ってなってじたばたしだして撮ってもらった写真はめちゃ固まっててそれはそれで可愛かった💓
これからは毎回帰りに抱っこしよう💓
ほんま徐々に触れる時間が増えてってて嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


そして昨日はまるちゃんから貸してもらう同人誌届いた~💓
開けたら…
ふわころグエルくんいるーーーー!!(わかりやすく入ってたのを並び替えましたこの下に同人誌がある)
お菓子入れてくれてるのは聞いてたのでなんだろう?って開けたらグエルくんいてはわはわしました~😭
昨日も仕事帰りにブックオフ寄って水星ない全然ないってしょぼんしてたら家に届いてた~😭
まるちゃんほんまありがとう~😭
そしてバラで入ってるやつがネジとナット🔩のチョコで食べる前に閉めてキュッとしてからまたはずして食べるしてなんか楽しい💓


朝起きてからそう言えばふわころグエルくんくらいの巾着袋あったなと
詰めたら入った(笑)

けど絞れなかった~💦
作るか?ってなったけどどうしようかなぁ~💦

そだ!
載せようと思って忘れてた虎柄甚平のアップ(笑)


後ろ

パンツ
柄あわせしたけど微妙にずれた~🤤