Tシャツ作って兄弟させてみたとらくがきグエルくん | わすれな草

わすれな草

主に殴り描きBLらくがきを描いてます
たまに日常を気の赴くままに書いてます
記事書く頻度は少なめ…多分。
アメンバー限定は仕事関係のつまらない話

2日に予約していたるかっぷグエルくんが届く予定でしたが、待てど暮らせど発送通知がこなくて、このままこないのでは?とグエルくんはなんぼいてもかわゆいから保存用にもう一体買うか…とポチり

あとにポチった方と同時にるかっぷグエルくんが降臨しました(笑)

4日にお届け予定なのに配達中なのにぜんぜんこなくてこのままこないのでは?ってなってたら夜の9時頃2人仲良く到着💓

その日の内に開封撮影(笑)

作った切り株に乗せたらちょうど良かったです💓


椅子は100均
焚き火はガチャでゲット(笑)
グエルくんのボディはSeriaのボディ~
保存用とか思ってたのに出さずにはいられなかった(笑)
オルパカはヌイの試作の後ろを2cmつめて無理やり着せました😌
ズボンは先をほどいて無理やり突っ込んでます(笑)
おいでさせてみた💓

やぁもさせてみた💓
るかっぷ届くの待ってる間に白Tシャツ作ったのでそれを着せてます✨

5日は仕事始めで、Seriaでジェタパカの材料探してたらデカイサイズのボディが!って買ってかえってヘッドを装着~
これはこれでいい❤️
だけど頭重くてなかなか立たないし立ってもすぐに倒れる……🥺
そしてボキャブラリーないからまたやぁさせた(笑)

土曜は朝から全校集会のTシャツと制服パンツと靴下をチクチク
なんとなくそれっぽく出来た✨

買い集めたので撮影~
コーヒーを飲むグエルくん

どーぞするグエルくん

はよ座れとバンバンするグエルくん

ビーズクッションに沈むグエルくん
かわいい❤️
めちゃかわいい❤️


そして今日は大きいボディあるから兄弟させてみたい欲に負けてチクチク服作り(笑)
同じポーズするグエル兄弟
ちびグエルくんに臨戦態勢させたらめちゃきゃわだった💓
別角度✨
頭が重いので切り株を後ろに置いて支えてもらってます(笑)

アカンこんなんかわいいしかない❤️

そして、風邪ひいてるまるちゃんに

心配するグエルくん描いた~
↑でるかっぷと戯れていたからか肩幅が狭くなった~💦
まるちゃん早く良くなってね🥺