タコライス がちまやぁ | 黒砂糖はおいしいです!しょうがもなぁ・・・

黒砂糖はおいしいです!しょうがもなぁ・・・

ふっとしたこととかぁ書いちゃいます★
K-POPにハマっとりましてーipodの中はすべてK-POPな状態o(^▽^)o
俳優では渋め大人のチュ・ジンモoppaとダニエル・ヘニーssiです☆
ドラマもあらゆるジャンルでみてて、おもしろかったのも紹介していこうと思ってます。

久しぶりの更新



最近ランチのお気に入り。


大阪では、珍しい
タコス、タコライスの専門です!


タコライス屋 「がちまやぁ」さんです。


店主さんも その息子さんもすっごくやさしい笑顔で(笑)


迎えてくれます。 ビルの奥まった場所なので わかりにくい


けど お持ち帰りもできます。


量も多くって おなかいっぱいになる カウンター席しかないのです


アットホームな雰囲気で ほっこり出来るちょっと 隠れ家的(笑)






マスターと息子さん




タコライスSサイズ スープ付き 

わたしは自家製チリをたっぷりかけて 頂きますラブラブ


タコスもおいしいねんけど写真忘れてた・・・・・


タコスは注文受けてから タコスをフライしてくれるから出来たて


おいしい!!かなり


タコス。タコライスは チキン・ビーフ・ツナから選べる!


オススメはビーフべーっだ!




最近ランチ ソーキそばもやってます。


がちまやぁ  

大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル

080-5636-5522

営業時間、11:30~夜、頑張れる限りやってます!
ランチタイム 11:30~17:00
   土曜日 11:30~14:30
飲みタイム  17:00~

お休み 土曜日夜、日曜日、祭日

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27080126/

HPないです・・・・夜は沖縄料理居酒屋になる