こんにちはフレッドですニコニコ

 

久々の投稿!!

 

今回はNetflix限定の

マッツ好き必見!!

『ポーラー 狙われた暗殺者』

 

 

 

 

をご紹介いたします!!

※先ほども言いましたがNetflix限定配信の作品です。

 

~あらすじ~

国際的な暗殺請負会社ダモクレスに所属していた元殺し屋のダンカンは定年退職を迎える前だったが、定年退職前にダモクレスの社長のブルートが引退する暗殺者が受け取る予定の莫大な退職金と年金を狙うことにしたのだった。引退前に雇っている暗殺者が死ぬと、退職金な年金はダモクレス社のものになるという規約もあり、ダモクレス社から来た複数の暗殺者に狙われるダンカン。さらに、ダンカンが気にかけている隣に住んでいるカミーユまでこの暗殺計画に巻き込まれてしまい二人の行く末は・・・。

 

 

~最初に注意~

家族との観賞はおすすめしません。

肌色シーン、拷問シーン、犬が死ぬなどなど

あるため一人か友達と見ることをおすすめします。

 

 

 

 

~ネタばれ感想~

マッツ・ミケルセンが好きなら見ないのはもったいないよだれ

最初の病院シーンからマッツかわいい!!となりました!!

 

ただねー口ひげなきゃもっとよかったなーと思ったんですが

キャラづくりで渋くみせるためだったのでしょうか?

 

結構シーンにギャップがあり、刺客としておくられてくるキャラクターシーンはコメディっぽい要素やカラフルな印象で、マッツ演じるダンカンのシーンになると落ち着いた彩度の低い画面表現になっています。

 

あととにかく裸で雪の中戦うマッツをみられるのはこの映画だけ!!

肌がなのにむちゃくちゃ強い。瞬間移動してる?ってくらいに足も速い。

 

さらにさらにハイスクールミュージカルでおなじみの

 ヴァネッサ・ハジェンズさんがヒロインとして登場!!

あの子の演技がすごく上手で潤んだ瞳とちょっと芋っぽい感じが

すごく良かったです。

吹き替えで見たのですが、坂本真綾さんの声も相まってとても良いキャラクターでしたねニコニコ

 

 

ダンカンを狙う刺客のキャラクターたちも個性豊かなメンバーばかりで見ていて飽きることもなかったです。ただマッツ演じるダンカンを前にすると如何にダンカンが強いのか思い知らされましたね!

 

また、軍隊シーンもまさかそう来る?っていうくらい派手な演出で拍手したくなりました昇天最高でした!

 

 

最後のシーンが実は一番好きで、うるうるマッツとうるうるヴァネッサにはこっちまでうるうるしました。二人の涙目は美しさ、芸術さがあるように見えました。私個人的には良いエンディングでした。

 

 

またこの『ポーラー 狙われた暗殺者』は続編も予定されていますので

予習がてら見てみるのも良いかと思いますびっくりマーク

 

 

~終わりに~

そうだ!そういえば、2024年5月のコミコン

マッツ・ミケルセンさんいらっしゃるようです!!

やりましたー!!去年は前髪が右目にかかって最悪な写真が撮れてしまったので

今回は前髪短めにしていこうと思います!!

皆さんもセレブとの写真を撮るときは一回きりなので注意しましょう!!昇天