2022年のアメリカのスリラー映画

 

300万ドルという超低予算の映画です。

 

 

主人公ベッキーとその友達は、色々あった流れで

地上600メートルの古いテレビ塔に上る冒険に出ます。

 

ところが、なんと上り切った先で取り残される事態に。。。

鉄骨の塔の上でのサバイバル生活が始まります。

さまざまな知恵を絞りながらなんとか助けを呼ぼうと苦心する2人

はたして無事の生還を果たすのか?!

 

 

 

圧倒的高さから、タイトル通り「FALL」するか否かのスリルを

これでもかと見せられる作品です。

 

 

観覧車で言葉が出なくなるタイプの高所恐怖症なので

全身に汗かきました(笑)

 

たぶん本当に無理な人には無理です。

マジなんでこんな冒険したの?!を100分くらい叫んでました。(笑)

 

夏にはピッタリかも、しれない。

こういう夜も楽しいですね。

ラストの展開も好きでした。