2006年公開のミュージカル映画「ドリームガールズ」

いつも通りアカデミー賞も調べてみました。

助演女優賞で 本作デビューのジェニファー・ハドソン

あと音響賞も受賞しています爆  笑

 

なんといってもビヨンセのスターっぷりを堪能できるのが醍醐味!

 

 

とある劇場のショーレース

3人の女性陣がステージで歌い始めると、、とたんの大歓声

 

この物語では、この3人の女性たちがシンガーグループとして売れっ子になっていく様子と、その道中のいざこざが描かれていきます。

 

 

ミュージカルですから

輝かしい衣装の数々と、パワフルなボイス

ブラックミュージックの真骨頂を堪能できます。

 

 

ビヨンセって、こんな可愛かった時代もあるのねぇと思ったほど、、

 

ルックスもボイスもスタイルも、全部スターで飛びぬけていて

全身から溢れ出るキラキラ感がたまりませんでした。

 

当時ものすごいバズった映画なので、ご存じの方も多そうな気がいたしますが

久しぶりに あ~幸せを浴びた~となった映画でした。(笑)