いちおう見てみようと思いまして。

 

 

 

端的に言いますと

イギリスのハリー王子とアメリカ大統領の息子アレックスが、恋に落ちるという話。

 

ええ。いわゆるBLというやつです。

 

 

驚くことに、この英語版の予告は834万回再生されています。

それだけ需要があるってこと。。

 

 

 

現代版ロミジュリてきな展開(立場の違いではなくカミングアウトに対する)に

生まれた瞬間から国民に注目され続けてきた王子としての立場や

移民から這い上がって大統領になった母を持つ息子としての役割が

加わっていて、話としては面白かった。最後の展開も気持ちが良い。

 

ただ、、、

ラブシーンが結構長い

ラブシーンがそんなに好きではない人間には向かないかもしれません。

あと親や兄弟の前では見てられない感じの。このブログで紹介するのもどうしようかと思ったぐらいです。

 

でも現代の流行りものも一応触れておかないと、、ね。汗

明日は別の映画を。