コンスタンス・ウーとジェニファー・ロペスが主演を務めた映画

 

2019年に公開され、全米no.1ヒットを記録したもの。

リーマンショック後のウォール街が舞台で、どうやら実話らしい・・・

ストリッパーの女性たちが次々と男たちをはめていき、じゃんじゃんお金儲けをするというストーリーなのだが、その華やかさや楽しさとは裏腹に

 

寂しさや孤独を埋める言葉や関係性の熱さがじっくりと描かれる。

ヒューマンドラマとして素晴らしい映画でした。

 

めちゃくちゃ華やかだし、女の子たちの強さにも惹かれた。

(犯罪だからもちろんダメだけど。)

ただストリッパーなんでめちゃくちゃエロス。それは避けられないのでお子さんの前ではご注意を。

 

ロペス、この上なくセクシーでカッコいい女性を演じきっていて最高でした!