「名探偵ピカチュウ」(2019)

 

想像の数倍は面白かった。結構日本でも話題になっていた映画です。

 

なんといっても、ハリウッドが描くピカチュウですからね。

めちゃくちゃCGの可愛いピカチュウがご登場!

可愛さというか楽しさ加減はパディントンの映画に似てます。あとミニオン。(笑)子供と見たらきっと楽しいだろうなぁ。ま、私は一人暮らしの部屋で深夜にひとりで爆笑しながら観ました。ムフフ

 

他にも沢山のポケモンたちが可愛い姿で登場。

普通にサトシの世界観だけど主人公はアメリカ人。悪者をピカチュウと一緒にやっつける系の話です。CGのグラフィックが素晴らしく綺麗で、ハリウッドのプロ技術の結集を感じました。

 

あと、渡辺謙さんと竹内涼真くんが出てきましたよ~さすがで(`・ω・´)b

 

ああああああピカチュウ撫でまわしたい!!!!