ミュージカル仕立てのアマゾンオリジナル作品、「シンデレラ」

主演は世界の歌姫カミラ・カベロです(彼女の代表作↓HavanaUnana♪)

 

 

歌手が主演ということで、有名曲が軒並み出てきます。シンデレラのストーリーはもはやおまけというレベルに、歌がめっちゃ良かった。(笑)

 

ただ

街の人たちも含めて人種がバラバラすぎて、いったいどういう世界観なんだと言いたくなるような見え見えの演出。ちょっと辟易してしまいました。最近のハリウッドあるあるなので仕方ないですが、レビューもその一点で賛否が分かれているように思います。我々のイメージには今までの作品のバイアスがかかっていると言われればそこまでですけれどね。やりすぎかなと個人的には。

 

でも歌がいいので。(笑)

洋楽好きであれば絶対楽しいと思います。ミュージカルなので画も華やか、ハリウッドの歌うま達によるノリノリエンタメショー。

そういう意味ではおススメです(`・ω・´)b

 

1時間52分