2020年クラススタート! | 明石BURNING DANCE STUDIOブログ!-兵庫県明石市のジャズダンサーズスタジオ-

明石BURNING DANCE STUDIOブログ!-兵庫県明石市のジャズダンサーズスタジオ-

ジャズダンスの普及のため、普段レッスンでやっている事を解説します!


2020年のレッスンがスタートしました!
上の画像に意味はありません。

まだ冬休み中なのに、結構来てくれまして
久々のメンバーもいて、すごく安心した
のとすごく嬉しかった。

みんな俺今年(も)めっちゃがんばるから
一緒に踊っておくれ。

あ、Hossyです!
あけましておめでとうございます!


うちでは反則の隠し撮り。
おめでたいという事でご勘弁を。


あんまり写真撮ってないんですけど

一年ぶりに痛みのない腰でクラスが
できました。違和感はあるけど。

本当にね、情けないですね。
一年ダンサーの仕事も振付の仕事も
してなくてスタジオに専念するはずが
本当にご迷惑をおかけしましたが

本年も宜しくお願い致します!
体験見学募集中です!