バレンタイン | 明石BURNING DANCE STUDIOブログ!-兵庫県明石市のジャズダンサーズスタジオ-

明石BURNING DANCE STUDIOブログ!-兵庫県明石市のジャズダンサーズスタジオ-

ジャズダンスの普及のため、普段レッスンでやっている事を解説します!


バレンタインですね


みんなからいただきました
ありがとうー!



今日のキッズクラス開始前は更衣室でみんなが
チョコレート交換していて楽しそうでした



みんないつもありがとうね!




Hossyから


「アメリカではバレンタインは男性から愛を伝える日らしいから」って


急遽買ったぽいチョコレートを


「オレ、アメリカ人じゃないけど…」と渡されました


誕生日もクリスマスももらってばかりで
何もしてあげてないので


そのうち纏めてお返ししようと思っています
(たぶん)





3日ほど前に友人から
この写真とメッセージが


「コレ、お取り寄せしたらめちゃ美味しかったからまた予約してオリエの分も頼んだから待っててな〜」


「1ヶ月待ちやから〜」



と、笑。



時々こうして美味しいものくれる
ノリの良い彼女は今日が誕生日



おめでとーやでー。



さて、明日はいよいよSamのワークショップ!



受講するメンバーはSamワールドをたっくさん吸収してくださいね!

Orieも楽しみです