はじめまして! | 気ままに映画の感想を述べるの会※現在会員数1名



見てる人あんまいないと思うけど(笑)



軽く自己紹介&ごあいさつ(^-^)/



私は映画観賞が趣味のしがない大学生です。



映画自体は中学生ぐらいからすごく好きだったんですが、映画館に足を運ぶことは少なく、ほとんどDVDで済ませていました。



しかし、ここ最近映画館に足を運んで映画を見ることのすばらしさを実感し、それからさらに映画にハマりだしました!



せっかくなので、見た映画を感想という記録として残しておきたいなぁと思い、ブログを始めました。



文才がないので小学生のような感想文になるかもしれませんが、自己満でやってるのでご了承ください(ノω・、)



とはいえ、これをきっかけに映画が趣味の友人などできたら嬉しいなぁと思います。



よろしくお願いします。