赤西仁と黒木メイサ結婚 …してました | 映画館で観たいオススメ映画情報

赤西仁と黒木メイサ結婚 …してました

赤西仁さんと黒木メイサさんがご結婚を発表されましたねー!


なんと、今月2月2日にもう結婚してたらしいです。


 


「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」


「この度は、突然のご報告となってしまい申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍を致しました」


…と、本日マスコミ各社にファックスで伝えられたようです。


黒木メイサさんの妊娠について所属事務所は、
「確認できていない」ということですが、
スポーツニッッポンは「妊娠2ヶ月」と報じていますね。


さてさて真相は…!?