パスタのゆで加減もちょうどよく、おかわりしたくなりました。
レモンの酸味と栗の甘さが不思議とあい、小エピの食感と併せてアクセントになっている ロイヤルホストのロングセラーメニューです。
こだわりの豆で入れたカプチーノでした。
ねたが無いのか温泉マークとは。
風呂上りの一杯良いものですね。
500円です。
ハッシュドビーフソースが濃厚で女性にはちょっともてあましてしまうくらいのボリュームがあり、大満足できる一品でした。
ケーキもお料理もおいしいお店ですが、まず見た目が可愛いです^^ オーダーしてから焼き上げるので、熱々のチョコがとろーっと出てきます。
バニラアイスと、甘すぎない生クリームとの相性がバッチリです!