めっちゃうまくて、楽しかったよ。
ドリンクバーが200円!!小さいお子様用のベッドもあり、ファミリー向けの焼肉屋さんっていう印象を受けました。
テーブルも九席あり半分は幅の広いベンチでどちらかというと掘りごたつのイメージかなと思いました。
料理はあまり聞きなれない希少部位が沢山あり今回はマクラというもも肉の一部というものを頂きました。
程よい脂の乗り具合でサッパリしたお肉だと思います。
次回はイチボというお肉をいただこうと思います。
嫁さんとデートで行きました。
ランチタイムだったのか、かなりの混雑具合。
離れ?別館?雰囲気のいい場所に案内されおすすめのお刺身定食を注文。
運ばれてきて、ボリューム満点にびっくり!さしみも新鮮な感じで美味しかった。
サザエはコリコリで病みつきになりそう。
ごはんのおかわりもできて満足。
一品料理の品数も多くてgood また行きたいお店です!