見た目と違い「チーズ味のリゾット」で、美味しかったです♪量が少ないと思いましたが、注文する価値がある料理だと思います☆サクッとした衣でプリプリの海老天が甘くて美味しいですね。夏野菜もあり、寿司・蕎麦とボリュームもあり大変美味しかったです。ホワイトアスパラは、大好きなのですが、白海老のフリットとの相性がとても美味でした。なかなかホワイトアスパラを出してくれるお店がないので、とてもラッキーでした。急に人数変更しても、気持ち良く受けて下さるお店の方に感謝です。毎月でも通いたくなるお店です。こってりした豚骨スープでコクがあって美味しかったです。ラーメンに入っている煮卵が味がしっかりついてました。お値段は840円で大盛りを頼んでも値段が変わらないのがいいですね。大盛り食堂と名前にあるとおりボリュームがすごかったです☆


★『温かい一言』が見られる韓国ドラマ動画配信サービスはこれこれ!★