マヨネーズを付けたり、ケチャップを付けたり、そのまま食べたり味を変えれるので量はたっぷりでしたが、最後まで飽きることなく美味しくいただきました。
帆立けっこう大きめ。
焼きタケノコもたくさん入ってて、具の量は満足できます。
麺もモチモチで、ジェノベーゼと絡んで美味。
強すぎない優しいジェノベーゼです。
駅前に有るセルフの店。
じゃこ天を載せて、いなり寿司と一緒に食べました。
香川県で食べる初のさぬきうどんに感激したせいか、すべておいしくいただきました。
追伸、 ママさんに勧められ 『 フィリピン ビール 』 も頂きました。
中央のサンミゲール・ビールがフィリピンでは一番ポピュラーだそうで、味はクセが無く軽めで飲みやすい感じでした。
  右のビールはレッド・ホースと言うそうで、アルコール度数7°とチョッと高めで味も濃いめな感じ。