ちょっとずついろいろ、をもりこんでくれているランチ。ボリュームも十分。追伸、ママさんに勧められ『 フィリピン ビール 』も頂きました。 中央のサンミゲール・ビールがフィリピンでは一番ポピュラーだそうで、味はクセが無く軽めで飲みやすい感じでした。右のビールはレッド・ホースと言うそうで、アルコール度数7°とチョッと高めで味も濃いめな感じ。限定一食のレアメニュー!!口の中でとろける具合最高!! 中々食べる事ができない部位。ここの店は時々珍しい食材や日本酒もあり店の雰囲気もスタッフも良いです!先週も来ました。めちゃめちゃハマってる酒場です。どれもお酒にピッタリですがアヒージョ旨いです♪ニンニクの香りと塩加減が絶妙オススメですよ。