の生ハムを使ったメニューのひとつです。スペインから取り寄せているというハモンセラーノの香りが非常に良かったです。生ハムの上品でしっとりとした味わいとルッコラのゴマの風味の相性も良く、さっぱりとしていてヘルシーで女性にもお勧めです。豚肉のかたまりを香辛料やワインビネガーなどに付け込んでから煮込んだ料理で、かなり日本人の舌に合う感じです。今回はごはんを抜いてもらっていますが、本来はご飯と一緒にワンプレーとに盛り付けて出てきます。この焼きカレードリアは、399円でとてもリーズナブルです。真ん中に半熟玉子がのっていて美味しそうです。ポテト、インゲンも入っていますが、最初は、熱々すぎて、中々食べられません。量的には調度いいかも…ですね。