今回は大好きなクソバカ映画

 

Superbad (2007)

 

です

 

 

邦題が「スーパーバッド 童貞ウォーズ」って時点で絶対アホな映画

 

 

あのEminemが200回観たと豪語する神作です

あの人はあほなの大好きだもんね~

 

 

好きすぎてどこから語ろうか思いつかないなあ~

 

 

わかんなすぎるからランキング作ります

 

アホな登場人物ランキング (おじさんのお気に入り)

1. Fogell (McLovin)

 

 

 

まず喋り方がクソかわいいし面白い

個人的に彼を演じた Christopher Mintz-Plasseはマジで天才

Superbadより先にKICK-ASSシリーズを観たのだが、演技力がすごすぎるあほキャラがうますぎる

自分以外にも彼のファンは多く、何故かあまり映画に起用されない為、何故こいつが起用されないのかと討論されるほど

立ち姿とか表情がメイン役のSethとEvanと比べても圧倒的に面白いし童貞感が強くてかわいい

主演ではないものの圧倒的な存在感があるのでこいつが1番印象に残る方も多いはず

Fake IDの出来栄えは傑作だ。もし自分が制作スタッフであのIDの出来を見たらその場で笑い過ぎて死んでいると思う

こっちの人にSuperbadが好きと言ったら今のところ100%「McLovin」と返してくるほどだ(今のところ3/3)

 

2. Officer Slater (メガネ)

 

 

 

見た目はぱっと見真面目な先輩警察官、しかしとんでもないくそバカである

動き、話が天才的に面白い

ヨーダの真似が上手い

信号が赤になるとパトカーのランプを点灯させて突っ切る

ヨーダの真似がバカうまい

運転中にライトセーバーごっこを後輩としてSethをひく、さらにSeth達が悪かったようにしようとする

ダンスが可愛い

とんでもないけどMcLovinにいろいろ体験させてあげる優しいやつなんなら最後らへんかっこいい

警察がこんな奴だったらいいなあと思うけど冷静に考えるとえぐい

 

3. Officer Michaels (Seth Rogen)

 

 

こいつも見た目は真面目な新人警察官だがくそバカである

どっちもくそバカだがMcLovinの初体験を盛大に邪魔してしまったOfficer Slaterを先輩だけど注意出来たのであいつよりはあほじゃない

 

4. Seth (天パ主人公)

 

「superbad seth」の画像検索結果

 

Evanとやれそうな女の子以外基本どうでもいい悪いやつ

McLovinの事もえぐいぐらいどうでもよさすぎる

2回ひかれる

陰キャなはずなのに態度でかい

クッソ口悪い

何度も言うがEvanの事は大好き

 

5. Sethをバックでひいたやつ (ちょっとミスタービーン似てる)

 

「superbad driver」の画像検索結果

 

18の少年ひいて警察に言わないでって言って口止め料$7で済ませようとした天才

動き、喋り方、言ってることが全部気持ち悪い

呼ばれてもないパーティーに酒と女あるっていって連れてく天才

 

 

レビューでもなんでもねえ

 

 

 

くだらないのが大好きな人は観る価値しか無い

英語を理解できる人なら面白さ4000万倍