アクロス福岡 福岡シンフォニーホール。


おそらく来たのは福岡大学時代以来。やはり素敵なホールです。
開館30年らしく、お花が飾ってました。たしかに、大学時代に完成した記憶があります。

九州市民大学に春先から申し込んでましたが、来るチャンスがなくようやく6月から受講。




しっかり学んでインプットしよう。

お昼は、初の天神イナチカ。
おいしいパスタを初体験。かなりモチモチな生麺でした。





そして、アクロス福岡の地下で珈琲時間。



生クリーム付きの珈琲は本当に嬉しい。

パスタが思ったより少量だったので、テレビで話題というモンブランまでいただきました。



九州市民大学講座の大本命の受講は、10月の社会学者 上野千鶴子氏です。

何が何でも行きます!


#アクロス福岡 
#九州市民大学 
#アクロス福岡シンフォニーホール