辛いことの後には必ず喜びがある
映画のチカラ -on radio station-

(今年の夏、ゆふいんの森号復活の日)


今年の7月、大分県は豪雨に見舞われました。


県内各所で甚大な被害が出たところもありますし、その中には湯布院も。


湯布院はすぐに復旧したのですが、その後は風評被害にも悩まされました。


「湯布院は元気です!」その象徴が、ゆふいんの森号の復活。


本当に嬉しく、ひまわりと皆の笑顔に包まれた一日でした。


11月10日ご紹介したのは…

【The One 映画のチカラが注目する作品や映画人をご紹介する】

◆黄金を抱いて翔べ


【ピックアップサウンドトラック サウンドトラックから映画をみつめる】

◆カントリー・ストロング


【選曲リスト】

・Say You,Say Me/ ライオネル・リッチー 映画『ホワイトナイツ/白夜』OST

・You Haven't Seen The Last Of Me/ Cher 映画『バーレスク』OST

・Country Strong/ グウィネス・パルトロウ 映画『カントリー・ストロング』OST

・Coming Home/ グウィネス・パルトロウ 映画『カントリー・ストロング』OST

・Give In To Me/ ギャレット・ヘドランド&レイトン・ミースター 映画『カントリー・ストロング』more music

・Me & Tennessee/ ティム・マッグロー & グウィネス・パルトロウ 映画『カントリー・ストロング』OST

・モーツァルト ピアノ協奏曲第21番ハ長調ケッヘル467/ ブダペストシンフォニーオーケストラ 映画『オーケストラ』OST


そろそろ、2012年を振り返ってもいい頃になってきました。