☆仕込み☆ | 文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」

☆仕込み☆

今日は午前中稽古をして午後はアトリエで仕込みをしました(>_<)
研修科の皆や座員の方、本当に沢山の人が手伝ってくださいました(T_T)改めて芝居は一人では出来ないのだと実感しました(>□<)

舞台には三人しか出てきませんが、その後ろには沢山の人達の力があって初めて成り立つのが舞台。それを忘れてはいけないなと思いました☆☆☆

写真は
①仕込み風景
文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」-100606_1827~02.jpg

②研修科の皆を盗撮(皆ありがとう~)
文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」-100606_1827~03.jpg

③富田さんの凛々しい姿☆☆☆
文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」-100606_1829~01.jpg

④休憩中のリビーの満面のスマイル☆☆☆
文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」-100606_1827~04.jpg

⑤元親子(「崩れたバランス」)の松井さんと渋谷はるかさんのツーショット☆☆☆
文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」-100606_1827~010001.jpg

明日は朝から仕込みをして午後から初アトリエでの稽古です(ドキドキ)

皆で一丸となって取り組んでいます♪皆様楽しみにしていて下さい(●^o^●)

まだまだ全日席ありますので是非是非お誘いの上おこしくださいたせませ(o^-^o)


研修科2年 矢部妙子