自主稽古☆カレー | 文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」

自主稽古☆カレー

今日は自主稽古Dayでした(^-^)

「止まらず流していこう!」をテーマに二回通しをしました!

一回目はセリフが出なかったり、ノッキング(前日のブログ参照)が起きたりありまして、気になるところを返して稽古したりしました。


・・で、一旦休憩・・・

信濃町駅近くのカレー屋さんで、カレーとナンとラッシーを食べましたキラキラ
私、ラッシー好きなんですよ(*^^*)

文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」-100602_1432~010001.jpg
私はチキンカレーを

文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」-100602_1433~020001.jpg
矢部さんはほうれん草の入ったパニ‥なんとかって言うカレーを

文学座有志による自主企画公演「映画に出たい!」-100602_1433~01.jpg
そして松井さんは野菜カレーを頼みました。ナンが大きくて音符美味しくて音符

また来たいですo(^-^)o


さぁ、二回目の通しですDASH!

午前中に通したので、二回目は結構流れ出して良い感じでした!
何故か松井さんが笑い出したり、矢部さんがつられたり、私もつられたりはありましたが、今までよりは余裕が出てきたように感じます。

セリフに必死になっていた頭に余裕が出来ると、今まで単色だった感情に変化が生まれたり、新しい発見が増えていきます?

そういう意味で二回目の通しは面白かったように感じます!

本番も着々と近づいてきて、この三人でお芝居するのも後何回かです。
悔いのないように、三人で楽しい舞台にしていけたら良いなと思う、今日この頃です( ̄∀ ̄)


研修科二年 森田咲子