件のタコス味を食ってみた | 徒然語録

徒然語録

たまに趣味の事とか書こうかな・・・いや、書かないかも。
・・・でもどうしよう、書こうかな・・・
 かなり鬱になってることもあるんで閲覧注意ね!

BigAmerica2マイアミバーガー食ってきました。
一言で言えば『面白い』。
まずはお外から↓

徒然語録


徒然語録

とまぁ、こんな感じ。
アイダホの時に気付かなかったパッケージ脇の絵もちゃんと写メっておきますた。

で、中身はこんな感じ↓

徒然語録


徒然語録

ケータイのカメラなんで、手ぶれ、ピンボケ、荒さは気にしない方向で(^‐^;)

かざすクーポンが出てたので買ってみました。
クーポンはセットだったので、いつもの通り、アイスティーストレート氷抜きで注文。
ほとんど食べる気のないポテトは妹に譲渡。ちょっと食べたけど。

で、肝心の感想は。
食感に拘ったであろう前回のアイダホバーガーよりもバリバリ、サクサク、スパイシーって感じ。
アイダホとテキサス2を合わせた感じかな~。
チップスはバリバリと湿気ってなくてスナック感覚で歯を弾いてきて心地いい。
タコスソースはテキサス2のチリソースよりスパイシーで思ったよりも肉っぽくて、いいアクセントになってる。
でも、正直言ってそれだけのハンバーガー。
面白味はあるけど、リピートしたくなる味じゃない。
そもそもタコスを食べたきゃタコス屋に行く。正直これ言ったら終わりなんだけどね(^^;)
チップスの食感のせいでレタスの入ってる意味はほとんどなく、全体的に一体感はあるけど、何か一味足りない感じ。
ただし、公式HPにも書いてある通り、ビーフ感はすごい!
これだけはテキサス2よりもすごい所。
テキサス2はチリビーンズソースだったから、ソース感と、豆の食感がいい感じだったけど、チリビーンズなのにビーフ感が貧弱であんまりビーフパティのハンバーガー食べてる感じしなかったけど、今回はタコスミートがかかってるので、しっかりビーフといった感じ。
大きめパティを活かすソースとしては最高なんじゃないかと思う。
でも全体の完成度としては前回のアイダホが今のところ一番。