今日はサーフィンに行けなかった事もあり、時間を持て余す。


PSXで取り溜めしていたドラマ、アニメ等を見る。それと読書。


今日読んだ本はこれ。

著者: ロバート キヨサキ, 白根 美保子
タイトル: 金持ち父さん貧乏父さん

この本は前に一回読んでいるのだが、ふともう一回読んでみようと思い最近読み始めました。


自分の今後の人生に少しは影響を与えるであろう本です。


働く事とは?お金とは?を簡単にわかりやすくかいていると思います。


鵜呑みにして知識も浅いままに投資を始めてしまうのはどうかと思いますが、自分の価値観を広げる本としてはお勧めできると思います。


今日は時間もあったので友達に誘われ2日連続のジムへ。

昨日は筋トレ中心でしたが、今日は筋肉痛もあり走り中心。暑かった事もあり汗びっしょりで気分爽快。


来週はついにジムで「ヨガ」デビューします。ジェリー・ロペスをはじめとしてサーファーもやってるし。


ropes


しっかし、海への渇望が冷めない。。。サーフィンしたいなーーー!来週は絶対行く!

けど、本当にサーフィン全然うまくならないなー。いっそ海の近くに引っ越そうかなと思ったり。


しかし自分の野望を達成するまではそれは我慢しよう。