タイトル: 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
タイトル: 24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)

タイトル: 24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

皆さんは既にご存知だとは思いますが、アメリカの大ヒットドラマです。「ツインピークス」「X-ファイル」ときて「24 -TWENTY FOUR」という訳です。

 

絶対面白いしはまると世間の評価でわかりきっていた。なので、時間が結構かかるし絶対見ないと心に決めていたのですが、当時のTSUTAYAの戦略にはまり、1stの1巻だけ100円という餌に見事にはまってしまい借りてみたはいいものの結局ファースト、セカンドシーズン全て一気に借りてしまいました。私と同じ様な人も多いのではないでしょうか。

 

さて、今週の土日に半額レンタルをやっていたのでついにシーズン3を一気に4本借りてきました!!シーズン3がでた当初は新作扱いなので全て1週間レンタルになるまで待ちました!!

それでついに借りてきたと言う訳です!!ケチィですが、かなりの本数を借りて見るので結構バカにならないのです。

 

最近ちょっと忙しいので土日で一気に見ようと思います。また、連続で見て寝れない日が続くのか。。。

 

間違いなく見始めると24時間は拘束されるので、時間があるときに見るように。途中で見れなくなると気になりすぎて何もできないですのでご注意を。