タイトル: テープ


登場人物はたったの三人!全て場末のモーテルの一室でビールとマリファナとテープだけという超シンプルな設定の映画。楽しかった!!すごい!本当に凄い映画です。

全然予備知識をもたずイーサン・ホークが出ているという事で見た映画だったのですが、非常よくできた映画です。時間が87分という事もあったのですが、
あっという間に終わった感じです。

印象にのこっているのはイーサン・ホークの脇からの映像や、ユマ・サーマンの「うなじ」の後ろからのショットなどが凄印象的でした。

あれほどシンプルな映画にも関わらず、脚本と映像と俳優の演技がうまく調和される事でCG全盛の今の映画にも匹敵する映画ができると思いました。

TAPEホームページ
http://www.mediasuits.co.jp/tape/

点数 8.5点(10点中)