アメブロはじめたよ | エイガク。の大学生が教える、TOEICで800を超える学習法!

エイガク。の大学生が教える、TOEICで800を超える学習法!

TOEIC800以上を目指す人たちを支援します!

こんにちは!

あめぶろを始めました京大生のchacingrainbowsです!

”chacingrainbows"は「夢を追いかける」という意味の言葉です。

僕は英語が好きで、独学で英語を勉強中です。

理系で留学などもしていませんが、三回生の時にTOEIC800を取りました。

ちなみにテクニックなどは一切使っていません。

このブログでは英語学習やTOEICについていろいろ語っていこうと思ってます。

NAVERまとめで理系大学3回生がTOEIC800をとるまでにやったことまとめ+という記事を書いたんですが、驚くほど反響がありました。(*^o^*)

それを機に、エイガク。~理系大学生が教える、TOEIC800を超える学習法~というサイトを作りました。

このサイトでは、英語が苦手な人でもテクニックに頼らず実力を伸ばしてTOEIC800を狙える方法を公開しています。

まだ人は少ないですが、実際に参考にしてくださっている方も結構いるようです。

「このサイトがあったら、もっと楽にTOEIC800いったのになー」って僕が思うサイトを作りました(*´σー`)

もちろんすべて無料で公開しているので、ぜひぜひ見に来てくださいヾ(@°▽°@)ノ

今日はこのくらいで!

よろしくお願いします!