張り込み | 桜さんの映画鑑賞日記

張り込み

★★★★★★★★☆☆

1987年 ジョン・バダム監督。
ドレイファスが好きなので甘めにしました。
けど、それ以外に、エミリオ・エステペスとドレイファスが、なんとなくマリオブラザーズなお顔ということを発見したのと、(チャーリーとエミリオは似てない)ユージュアルサスペクツのころの、ガブリエル・バーン似の
犯人がなかなかよかったので。
12モンキーズもだけど、薄い髪と合うマデリン・ストーも目がいってる。
キメは、感動なし初期スピルバーグを思わせる、
子供らしい笑いのセンスとコメデイなのに、B級っぽいドラマ風にまとめたジョン・バダム。
なんと、サタディ・ナイト・フィーバーも作ってたんですね・・

変に安心して見られました。続編も見る予定。



タイトル: 張り込み