こんばんは。

今夜は、佐藤信介監督「いぬやしき」の

特に印象に残ったお芝居について書こうと思います。

 

 

 

直行が皓をとがめた際に、

「お前と何か関係あんの?」というようなセリフを皓が言ったシーンです。

獅子神皓を演じる佐藤健さんが冷めた視線で、

吐き捨てるようにはなったセリフに、皓の怖さを感じました。

 

また、犬屋敷壱郎を演じる木梨憲武さんの

頼りなさそうな雰囲気や佇まいから、

壱郎のさえない感じが伝わってくる演技だと思いました。

 

 

 

追伸

私情により、更新をお休みさせていただきます。

いつも見てくださっている方々、励みになりました。

短い間でしたが、ありがとうございました。

再開は未定ですが、映画は今後も見続けたいと思います。

みなさんの素敵な映画ライフを祈っております。

 

 

 

eigagaga